人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるあるー

今日の出来事。

朝ご飯 カップヌードル(シーフード味)

昼ご飯 赤いきつね


……。

しっしーです。

前の日記で載せてたPHI病を継続的にやってみよー。ってことで

-PHIあるあるネタ-

・何故か普通に歩いていても手はキーボードのSに

・知らない人に話しかけられると、別窓で本体を他の人に聞いてしまう

・「挑戦」と言わないといけないのに「朝鮮」と言ってしまった

・実はアルギスファンだ

・うっかりNPCに魔法を覚えさせてしまったが、倒せず逃げてしまった


続きはまた今度。
日常ありそうなことを教えてくださいなー。


-リュアにて-
Poe-sub2 > アネストサン
Poe-sub2 > 結婚してください(違
ANATAGOHANYO > ∑
Poe-sub2 > ウム
ANATAGOHANYO > ホモ宣(メモ
Tayaso > …(''
Poe-sub2 > Σ
Poe-sub2 > タヤソがおきた!
Ernest > ぶ
Poe-sub2 > ちょきで力いっぱい殴ります。
Ernest > 折れますね
Poe-sub2 > ブ
Nike-prism >
Nike-prism > アーネストさんは渡すものかっ(がばっ
Ernest > Σ
Poe-sub2 > ウホ

ANATAGOHANYO > 実は裏で付き合ってました。 俺が本当の恋人です

Poe-sub2 > かえすものかっ(ダキッ
Nike-prism > 三つ巴∑(゚□゚
Poe-sub2 > Σ
Nike-prism > 魔性の男アーネスト。
Ernest > 流されるまま~(ぇ
Ernest > 嬉しくないw
Nike-prism > さぁ、どこからでもかかってきなさいヽ(´ー`)ノ
ANATAGOHANYO > でも、、、なごさんに告白されたので、、、
Nike-prism > 二股∑(゚□゚
Poe-sub2 > じゃぁ、いくよ!(だきっ

Tayaso > にけさん大好きです!

Hoshi > マテ・・
Nike-prism > !?(゚□゚
Hoshi > to [Mr.Elos Load DERABEPPIN] < ヤソ大好き
Hoshi > これのことか・・
Poe-sub2 > ニケタ~ンらぶらぶ~
Nike-prism > ギャー
Ernest > 矛先変更(ぇ
Poe-sub2 > ウエッヘ

人間関係って大変ですね。

BGM:MISIA 「眠れぬ夜は君のせい」
by shishi0602 | 2005-05-15 22:52 | あるある