人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Closed Worship攻略開始

Closed Worship攻略開始_d0023671_23533569.jpg


ソロモンよ、私は帰ってk(略

…。
一年以上のブランクを経て、ここに復活。

アクセス数もほぼ0になったこのブログがまた日の目を見ることはあるのだろうか。
いやない (反語)

最新のノーパソと、その辺のキーボードよりも高かった外付けテンキーを引っさげ、
新たなクエストを攻略開始...!


ってなわけで、メインクエストを攻略してるFosではなく、
今回は主に今まで触ってもいなかったClosed Worshipのクエストをやろう。

私がアイテムをため込んでいるフォーチュンは現在絶賛沈没中なので、
仕方なく各所の家から使えそうなものを漁る。
…大量のMilkyを発見。ライズ確保。

とりあえずクエストをやるなら現地に家がほしい。

以前は家を確保するのは非常に難しかったが、最近のPHIは過疎ってるのか結構空き部屋がゴロゴロ。
手頃なところに家を確保できた。

次にクエスト情報。
ふむふむ…CWは他と違ってコートとかの強化系魔法が弱い上に、斧・ブレードが弱いのか…。
確かにコートさえかければ素手でも人を殺せるPSPDMの仕様もおかしいっちゃおかしいけど、
今までの常識が通用しないのはなかなか苦労しそうだ。

とりあえずつづく。
by shishi0602 | 2008-02-08 00:07 | Closed Worship