人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GA秘宝

何事もなかったかのように更新。

GAにはNike-Lightというサブキャラが数年前からいるわけなんだが
ずっと気になってたアクセス時のインフォメーション

## ・E311.06.17 王宮の秘宝再び
## 失われし宝物に代わる,新たなる武具が王宮に.
## 宝物庫にて勇者の訪れを待っています.
## (E311.09.29 修正済)



…なんだこれ。
と思いつつ放置して早2年 ってもう2年なのか。
PHIの内部ってもう時間間隔がカオスだな。

久しぶりにサブマスのじーどさんに聞いたところ、「王宮のアレ」らしい。
むしろ王宮って「アレ」ぐらいしかいなくね?
とりあえず50体ぐらい狩ってみたけど何も出ず。
先は長そうだ。

グランが浮いたっぽいよ。

と思ったらまた沈んだ。
by shishi0602 | 2008-06-30 19:46 | PHI