人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある土曜の22時のPHI

今日の22時頃、同時進行でどのチャット場も活気があったので
その内容を載せてみよう。

―GURAN―
ある土曜の22時のPHI_d0023671_2231985.jpg


Luft > おなかすいた。。
Tear_of_crystal_dragon > 何か作って食え
Luft > 家には絶望的なぐらい何もない
Tear_of_crystal_dragon > じゃあ耐えるんだ
Gifu > 買ってくるといいよ
Luft > まぁ、どっかに食いにいくと思うがな
Wilt > 昨日徹夜だった。そして徹夜明けで寝ようと思ったら仕事でトラブル。
Wilt > そして起きたらピザが出てきて胸焼け。
Gifu > ww
Dido > あらら


非常にまともな日常会話です。


―GA―
ある土曜の22時のPHI_d0023671_22313192.jpg


Troy > 実際使ってみないとわからんよね
Pokkori > 廃熱は大事だけどー 排熱
Pokkori > 温度高くなるようだったら ファン増設するなりしたら
Pokkori > いいしねぇ
Troy > なるほど、それもいえちょる。
Pokkori > Core2Duo
Pokkori > だいぶ発熱マシになったんじゃないっけ
Troy > うん
Troy > 会社のハノートですけど
Pokkori > アスロンとかじゃないんだから そこまで気にしなくていいと思うんだ
Pokkori > とか言うと菌が怒るんだろうけど
Troy > そんなすごい発熱はないですね
Troy > 菌さんのことだから気にしなくても良いのかなぁとも思う(ぇ
Pokkori > わら
Pokkori > まあ 壊れたら壊れた、だよ
Pokkori > 何も全部がダメになるわけではないしね^3^
Troy > そりはそうですなぁ・・・


PCの排熱についての議論らしい。
ちょっとマニアック。


―CW―
ある土曜の22時のPHI_d0023671_22314644.jpg


Tamafs > 今日、デートしたので明日暇ですヽ(´ω`)ノ
TarabaKani > それは報告しなくてもいいです
TarabaKani > あと死ね
Nike-prism > 脳内デートですねわかります
Barb > ふしだらですね
Tamafs > ( ´¬`)
Absolute > まぁすれ違いが多くて一月くらい会ってないんですが
Absolute > 実は終わったりしてはいないと信じよう
Barb > ゴスロリガールですか
Nike-prism > どこで拾ったんですか
TarabaKani > リア充がPHIとか何なの?バカなの?死ぬの?

(中略)

Absolute > まぁ何でも可愛ければ正義ですよ
Coordinator > あたし普段から黒服だがゴスロリは着たことない
TarabaKani > 新宿東口とか ゴスロリどころか ドピンクドレスとかあるからな
Tamafs > メイド服を着せられましたよバーロー!
Tamafs > 凄くヒラヒラして歩きにくかったです
Barb > 次はチャイナ服ですね
Absolute > まぁエリサさんは写真を公開しましょう
Tamafs > まぁあぶしさんは写真を公開しましょう
Absolute > いいですよ!
Barb > あべし!

Barb > 全裸のTamaさんを公開しましょう
Coordinator > それは児童ポルノ規制に引っ掛かります
Tamafs > ばるぶさんが危ないです

これは酷い。

~~~~~~~~~~~



Nike-prism > いいログが取れました
Nike-prism > ご協力感謝!
Tamafs > ダメ
TarabaKani > ゼッタイ
Absolute > ゼッタイ
TarabaKani > ふ
Absolute > くそう!!
Tamafs > ぼくの部分はカットしてください
Tamafs > 死にます
TarabaKani > 骨は拾ってやる
Absolute > 早速更新されていたぜ!
Absolute > ひでぇ話だ
Barb > 鍋にしてくってやる!
by shishi0602 | 2008-11-01 22:19 | PHI