人気ブログランキング |

2010年 03月 30日 ( 1 )

黒の里1

d0023671_19129.jpg


DM > よく見ると、川の上流に何かが沈んでいる.
DM > Shishi は Yotsude Ami を置きました.
DM > 何かが四つ手に引っ掛かった!
DM > 引き上げて確認しようとした瞬間………………
DM > …………世界が、暗転した.

DM > Shishi は The Treasure EXISTENCE WORLD を拾った.


「存在の世界」を無事ゲット。
つまりこれはアレだよな?

プレイヤーが「壊れた世界」を使って過去に行く。

過去の世界にあった毒を浄化する秘宝「存在の世界」を持ち去る

村 壊 滅

これは…なんというか…えぐいなマスター。
世界全体に漂う鬱展開の空気。
この暗さはRyurのメインクエストに匹敵、いや超えるものがあるぜ!

存在の世界を持って黒の里へ。

d0023671_192952.jpg


DM > 毒々しい瘴気が渦を巻いている!
DM > 通常のPoison proofのアイテムでは役に立たないだろう.
DM > この毒を防ぐ手立てがないならば、引き返した方がいいかも知れない...
DM > The Treasure EXISTENCE WORLD が その力を発揮し出した!

素晴らしい。
これってあれだよな。
「ステッカーを貼るだけで車の周りにフィールドを張って燃費がよくなる」っていう商品と似てるような…?

まさかの「結界棒」


到達看板の横にもう一つ看板があるな。


調査隊の日誌の切れ端
====================
サディシア方面へ抜ける唯一の道が、黒い霧に覆われた。
霧に触れるとたちまちのうちに死んでしまう。
帰ろうと発った八人は、十分もしないうちに物言わぬ死体となった。
出られない。ここから、この呪われた里へは出られない。
助けてくれ。誰か。
====================



素晴らしい鬱展開だ。
by shishi0602 | 2010-03-30 23:08 | Closed Worship